BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

納得

最近テレビコマーシャルで、



よくやってます。









携帯用無料ゲーム、




"GREE"



















以前もそのことについて、





ペットのデザインがスゴイってかきましたが、







今夜は『釣りゲーム』について。
























釣りをする人からすれば、






「なんでやねんっ!!!!」






ってことが...。















それは、





CM中で釣りあげた魚が、




『錦鯉』



であること。



















一般的に(と言うかほぼ完全に)、







『錦鯉』を釣るなんてことは、







あり得ませんっ!!!!






















だからマスターEは、







「釣りを知らん奴等が作ったゲームやなぁ...。」












なんてことを思ったのですが、








よくよく考えると...






















そのゲームをする人は、







"ほとんどが釣りを知らない人"



















と気が付きました。








木下優樹菜さんがCM出演してたのを見て、






そう感じたのですよ。
































販品のコンセプトはお客さんによって変わる。









妙に納得しました...。