BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

心配事

もう17〜8年くらい前のことですが、




いきなり首のヘルニアに襲われました。











肩凝り症でもないのに、




やたら首の付け根あたりに違和感があって、









その日が急にやってきました。


























整形外科でレントゲン・CT。






明らかに椎間板(軟骨)が "ヘタレ" 状態。





骨の形も変形してました。

















その後、




ハリ治療なんかもつづけて、







結局、痛みがなくなったのは半年くらいかかったかな?










































「...。」

































それから痛みで起き上がれないようなことはなかったものの、






いつまた症状が出るか...?










まったく忘れることはなかったですねぇ...。





































しかし...







この一週間くらい。




























首の付け根がやたらと気になる。










筋がずっと突っ張った感じ。

































なんか嫌ですねぇ...。