BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

後継者

昨夜はどもども...。



例のごとく仕事とプライベートで、



起きっ放しの35時間だったので寝てしまいました。








まだまだ元気なオッサン、



マスターEでおじゃります。





























さてさて...





店の受付カウンタ前にある、






"縁蛸日本一認定普及委員会"




ですが、





会員数2080名になりました。












そして先日署名いただいた学生カップルさん。





お帰りになってから、














「何を書いてくれたのかな〜っ?」









っと見てみたら...


















































「むむっ!これはっ!」





























































ということで、










店を継いでくれるそうです。




















木村カエラちゃんっぽい雰囲気をもった、





可愛いくて楽しい女の子でした。



















マスターEの修行は...






厳しいぞぉ〜っ!!!!
















男の場合には...。