BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

過ぎ

お持ち帰りをご希望のお客様の中には、




「水呑んでいいですか?」




っという方がおられます。


















店内にはウォーターサーバーがあります。






カウンタ席の一段上にグラスが置いてあり、





セルフサービスでお願いしているのです。












まぁ、基本的には店内でお食事される方のために用意はしているものの、















水くらい別にケチケチする必要は全くないのですが...





























流石に内心穏やかでないことがありました。






































お車でお越しのお客様。







1パック500円分ご注文いただきました。

















例の如く15分くらいお待ちいただきます。





店内でお待ちになるということで、






受付カウンタの前にお座りいただきました。




















ところで、






最初に店内においでになったのはお一人だったのですが、


















車からお連れの方が入ってこられました。






























その数なんと...













6人様。










車は後方にもあり、つまりは2台でお越しです。


































そして一人が、







「水呑んでいいですか?」


















っと...




















マスターEが、





「どうぞ。」








っと答えると、

























次々と6人皆でグラスをとり、





中には3杯くらい飲む方もいました。








































「...。」



































『別に水くらい...』





『グラスは洗えばいいし...』













っと思うものの...






いや、思わないといけないものの...

























やっぱりアレコレ感じずにはおられませんでしたねぇ...。