BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

また頓挫

"縁蛸ファンタスティック化計画"











































大人の事情でまた頓挫いたしました...。














非常に残念です...。




































幾度かのトラブルを解決し、








なんとかつづけてきたものの...























涙を呑んで一時中止です...。
































もしかしたら、









このまま終焉を迎えます...。


















































っということで、







その全貌をご存じない方に、






ネタばらしっ!!!!










































正体は...












"シャボン玉"








でした。


































最終的には、







舞台演出用の自動シャボン玉発生器を仕入れ、



















通行人に対し過度に邪魔にならない程度の量を飛ばしていました。
















キラキラ光を反射し空間に浮かぶシャボン玉は、












アイキャッチャーとしての役目を存分に発揮してくれていました。



































っが!



















仕方なく一時休止です。
























アレコレ思案してみますが...
































難しいかなぁ...。