BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

偽りの看板

たまに見かけるけど、



肉屋の看板で、









牛・豚・鶏がにっこり笑ってるのってあるよね...。






















ずいぶん昔に見たのなんて...







"モー・トンでも・ケッコー"









なんてことまで書いてあったりしました。

































しかしねぇ...









それを喰う人間は笑顔にもなるだろうけど...

























解体された牛、豚、鶏が...






























ニッコリ笑う状況なんてわけ...





























おまへんやろーっ!!!!





































あれ、絶対変やっ!














子供時代から納得できないものです。