BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

年頭のご挨拶

皆様!




"明けましておめでとうございます"









皆様にとって、




2009年がよい年になりますように...。































ところで、




1999年秋開業より、




初めて正月休みをいただきました。













今年は1/3より営業させていただきましたが...













その...











1/3の朝に...











いきなり発熱と喉の痛み、






そして嘔吐...












っと体調を崩してしまいました。
























しかし...







いきなり年始の営業日に、










『臨時休業』









っというのも申し訳ないので、









なんとか開店させていただきましたが...






























やはり無理はできませんので、










1/3 と 1/4










両日、少々早めに閉店させていただきました...。



























ご来店になった方がおられましたら...


















真に申し訳ございませんでした。


















なんとか明日(1/5)は通常どおり営業できるようにいたします。

















もう一度、








申し訳ございませんでした。





















今年もご贔屓お願いいたします。