BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ミイラ?

先週冬用タイヤに交換したときのこと。
















マスターEはマンションの通路一番奥の部屋に住んでいるため、



キャスターの上にタイヤを4本乗せて、



それを通路に置いていた。








一番奥の部屋なので、



とりあえずほかの住人には迷惑にならない。






ちょっとやかましいオバサンがいたら怒られそうだけど...。




















雪とそれ以外のシーズンが変わる度に、




キャスターごと駐車場に持っていって交換している。























それを先週の木曜日にしたわけだ。



















つまり12月の中旬頃に。


































1本...2本...




とタイヤをキャスターから下ろす。














もともと通路に置いてあるときも、





カバーなんかしていない。











そのためだった...。

























4本め、





最後のタイヤをキャスターから下ろすと、




























コロコロ...。
































何か転がった。


































『うおおっ!!!!』

セミやっ!!!!』


































そこには体の内部まで乾ききったアブラゼミが転がっていた。












地味ぃ〜にキモイ...。















もう4ヶ月くらい前に飛んでたセミやろねぇ...。











































それにしても...


























簡単にミイラになりすぎとちゃうかーっ!!!!


























おまえら、












抜け殻も本体も大して変わらんのかーっ!!!!