BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

イロハの...『ウ』

はい!



行きます。
















マスターE的『イロハ歌留多』ーっ!!!!


















今夜は『ウ』っ!!!!










このシリーズもだいぶん進みましたが、



それでもまだ半分足らずなんですねぇ...。








最後まで行き着くのはいつなんでしょうか?





















































江戸: 嘘から出たまこと

大阪: 牛を馬にする

京都: 氏より育ち










今夜は江戸です。




やはり皆さんのよく知っているものの法がいいでしょう。
























『嘘から出たまこと』








































































では、マスターE的『イロハ歌留多』の『ウ』は...























































『嘘やろデータまた厚生省っ!!!!』

■解釈■



まあ、わかりますよね...



もう何年前に発覚した事件かも忘れました。



何度も何度も大臣が変わって、



その度にいろいろな数字が出てきましたが...






結局そのデータに根拠がなかったり、



役人の嘘だったり...。






エラそうにしている馬鹿エリートが、



個人商店よりもいい加減な事務作業を何十年と続けてきたわけですからね...。






まず国民が納得できる解決はないでしょうから、



せめて関係者に厳罰を与えるくらいはやって欲しいものです。