BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

単純

ちょっと疲れが溜まっているからなのか?



はてまた、



急に気温が下がったためか?










ちょっと微熱があります。









営業中も悪寒を感じました。







体もダルかったです。



































でも...







アルバイトのKちゃんが心配してくれました。












マスターEの額に手をあてて熱の具合を確かめたりしてくれました...



























もうめっちゃ...





うれすうぃ〜ですっ!!!!

























テンション上がってそのまま閉店時間まで頑張れました。































あぁ...



なんて単純な...。










でも、


まだまだマスターE...











ある意味...












若いなぁ〜っ!!!!


















そういう自分が好きだったりします...。