BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

昨日、


店を開く前に勤めていた会社の上司が来店してくれました。






開店にあたり資金に困っているところ、


ウルトラC難度の妙技をもって、




助けていただいたお方です。







その上司がいなければ、


おそらく今の縁蛸はないでしょう。

(もちろん他にもお世話になった方は多くいます。)













ついでがあったとは言え、


ほんとにありがたいことです。







そして今回の『関西NO.1』について、





自分のことのように喜んでいただいています。










まるで自分の自慢のように...。



















それは...また...







他の常連さんたちも、


同じように思っていただいているのがよくわかります。












自分たちの自慢になる縁蛸























めちゃくちゃうれしい...。











ありがとうございます。