BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

やりにくい

それは200年の2月でした。


8年と7か月前のこと。







"縁蛸日本一認定普及委員会"




が発足しました。
























脱サラして5ヶ月目、



当時業績不振で精魂尽き果てて...



それでもなお、



なんとか店を続けていけるように企画されたものでした。








  • ちょっとでも縁蛸が世間で話題になるように...
  • お客様の印象に残りますように...

















そういう思いを込めて始めた企画でした。





























そして現在の会員数は、







1977名












あと少しで2000名になります。
































始めた頃は、






この2000という数字が、






目標であり...




夢でもありました。
















































でも当時〜先月までは...





「まあ、洒落でやってますから...。」












なんてこと言いながら、




お遊び感覚で書いてもらってたのですが...


































"関西粉モンキング"







と...破格の扱いをされてしまった後...











































なんだか『洒落』『ジョーク』としてでも、




"日本一認定" なんて言うのがちょっと..









やりにくくなってしまいました...。























うれしいやら...




悲しいやら...































複雑ですねぇ...。