BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

残業

仕事が終わり...


帰宅したのは...








午前7時頃でした...









昨日の昼、


店に入ったのが午後2時前だったので、







約17時間仕事してたことになります。














「はぁ〜っ...。」



さすがに疲れました。













だってなにせ、



基本的に立ち仕事ですから。














その17時間で、



マスターEがイスに座った時間は...










多めに見ても...








15分程度でしょう。



























マスターE...




こう見えても昔は身体を少しは鍛えてましたので、




足腰は強いと自負があります。





































しかしながら...





包丁仕事が多いため...





視神経がかなりダメージを負います。























いやぁ...




ハードですぅ〜っ!!!!































でも...





























負けまへんでぇ〜っ!!!!