BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

雨の土曜日

"彼女"

あ〜ん...もう...

せっかくの3連休っていうのに朝から雨。

残暑もピークを過ぎてるし、

テーマパークでも行きたかったのに...。





"彼"

まあ、仕方がないよ。

俺も仕事が忙しかったから、

ゆっくりしたかったし。





"彼女"

え〜っ!

ひどいっ!

先週もどこにも連れてってくれなかったくせに。

今日は一緒に遊ぶ約束してたでしょ!





"彼"

天気がよければいいけど...

でも雨降ってるし、

仕方がないじゃない。

んじゃ、映画にでも行く?





"彼女"

映画はこの前行ったばっかりでしょ。

それに今見たいのないし...。





"彼"

じゃあ、家でのんびりしようよ。





"彼女"

ん〜っ...。

だったらドライブは?

たまには京都でも行こうよ!





"彼"

...。

そうだね。

ドライブならいいかな。

京都か...。

んっ!

京都だったら...ほら...アレッ!





"彼女"

あっ!

そうだった。

この前関西ウォーカーに載ってた店。

確か...?





"彼女&彼"

粉もんキングの店...

縁蛸に行こっ!!!!






























【注意】

初めての方がこのブログを見たら、


マスターEが嫌味なヤツになってしまうので...




常連の皆様!


適度なフォローコメントをお願いいたしますっ!!!!