BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

売り方

以前こんな内容の記事を書きました。







2007-12-29 『祭り...?』



『高級墓石まつり』











なんでもかんでも『祭り』って売り方するのはないやろっ!









っという記事でした。

(しかも寺の敷地内にそういう幟(のぼり)はどうやねん。)

































そりゃあ...




一般国民には安い墓は魅力的なものではありますが、




モノがモノだけにそんな売り方はどうかなと思いました。




まあ、何より寺が業者と組んで売り込んでいるのはびっくりしますね。



































ところで、



昨日滋賀県内を車で走行中。









こんなん見つけました。








































































「...。」




































安く売るのはいいけど...







































『ディスカウント』って...






言うな〜っ!!!!



























どいつもこいつも...。