BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

役立たず−再2

ヤフオクのショップ。


6個希望なのに、


在庫が1個...。








まったく...







あれほどいろいろあって...



せっかく決断したのに...







これか...。






















キャンセルしてもよかったものの、



「まあ、サンプルとして買ってみようか...!」





っと思い、








運送費がもったいないとは思いながらも購入しました。

















6個一度なら手数料や運送費も節約できたのに...。
























まあしかし、




6個買っておいて、



使い物にならないよりはマシですから、





そこはあきらめました。


























そして2日後に到着。




さっそくジンジャエールで栓を抜いてみます。











『ガチャ グムッ シュポン』







































おおおっ!




いい感じです。







明らかに以前のものより使い易いっ!
























ただし、



その表面には、



『sprite』


の文字が...。



















どうしてもお店で使うには、





生理的に許せませんっ!!!!


























店の倉庫に眠っていた、








据え置き型の両頭グラインダーを引っ張り出してきました。








(こんな感じのもの、マスターE所有はもっと小さくて頼りない)
































電源を入れ、







栓抜きの文字部分をヤスリに当てます。














『じぐぅうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ』






















火花を散っていきます。





















そして具合を確かめますと...




























おおおおっ!

まぁ...削れてるかな...。




















力の弱いグラインダーなので、



ちょっと時間はかかりそうなものの、







何とかなりそうです。



























その後、



両頭グラインダーはもちろん。






他の工具も使いながらなんとか文字を消すことに成功しました。





















そしてそこに縁蛸で販売しているビール







"Grolsch"




のラベルを剥がし、





栓抜きに合うようにカット。











そして貼りつけました。

































「...。」

































うん、まあ...













「ええんとちゃうかなぁっ!!!!」




































っということで、










さっそく残りの個数を、







買い付けることにしましたが...。











またまた問題が...


















つづく...