BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

基準

どうも2日にわたり申し訳ありませんでした。


100%とは言わないまでも、





ほぼ復活いたしました。








月曜日の風邪は、


早めに治しておこうということで、




特別辛くはなかったのですが...







実は昨日の胃痛は...





結構大変だったんです。











実際、



夜中に2度、




リバースしてしまいました。















しかも...




















あっ...



このへんで止めておきます。







絶対面白くない内容ですし...

































ところで、



昨日こんなことがありました。




































初めてお店にやってきた中年女性。








ソースを塗らないことも、


時間がかかることも気持ち良く理解していただきました。
















ですが...














「どうして1舟(パック)が9個やの?」

「8個やないのん?」













「はい。9個です。」












「なんで8個と違うの?」











「いや、こちらの都合ではありますけど。」










「そう...そんなら9個もらうわ。」




























その女性に...



ど〜いう基準があるんか知らんけど...












9個やったら問題でもあるんですかーっ!!!!