BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

プンちゃんか!?

金曜日の営業を終え、


バイクに近づくマスターE。





するとバイクの前後に、









鳥のフン...フン...フン...。





フンがいっぱい落ちています。




















それがちょうどバイクを避けるように、



バイクには一つも被害がありません。
























店の前には、



一本の銀杏が植えられています。






まだ、若い木です。


































「...。」






























「プンちゃんかな...?」





















































実は、


移転前の店の前にも銀杏の木がありました。






それはまあまあ大きな銀杏でした。











そして、


今頃の季節になると、






雀が木にとまり...





そこを寝床にするのです。

















下から見上げると、



ふわふわしたお腹がとってもカワイイ...。















面白いことに、



毎夜同じところに、






同じ雀が眠りにきます。















証拠はありませんが、










まず間違いないように思います。





















それらが来ると、



その下の歩道は雀のフンがいっぱいです。










だからまっちゃん&マスターEは、



それらの雀のことを総称して、







『プンちゃん』






っと呼んでいます。





























新しいお店の前に銀杏にも、






プンちゃんが眠りに来たのでしょうか?

















明日もう一度確認してみます。