BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

お疲れ様

長く大変なプロジェクトだった。




っと言うのは、


まっちゃんの仕事です。





普段。


まっちゃんは会社勤めのOLさん。






キャリアも長く、


それなりの責任を負う立場です。


そのプロジェクトでは、


技術職のメンバーの中で、

リーダーを任されていました。





今年早々からほぼ半年間。


そのプロジェクトのため、





残業しまくりの日々でしたっ!









日付をかえて、


つまり24時を過ぎて帰宅することも当たり前。






マスターEも店の仕事を終えてから、


大阪まで数回迎えに行きました。











明らかなオーバーワークなので...











本気で会社に文句言いたくなることもありました。







でも...





まっちゃんがソレを望んでいません。











だから、マスターEは我慢しました。



















それに...



そんなに大変なのに...







まっちゃんは土日、



お店で働きます。






人手が足りず...


また、誰かにバイトをお願いしても...


今や関西にいない前バイトのSちゃんくらいのスキルがないと、






とても土日はやっていけません...。














休ませてあげられなくて...



マスターEは情けなかったです...。


































でも、



やっとプロジェクトは終わりました。









お疲れ様っ!!!!

まっちゃん!!!!









あんたはエライッ!!!!