BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

キャッチコピー

世の中には、


ありとあらゆる商品があり...
(なんか昨日とちょっと似てる...)






いろいろなキャッチコピーも存在します。















また、


誰が言い出したか分りませんが、
(おそらくTVCM)






変にみんなが知ってるコピーもあります。








例えば...

















「インディアン 嘘 つかない。」











みたいなものです。






























それとよく似た感じで、










「インド人もビックリ!」








ってのもあります。
































どちらにしても...





どっちも...
















かなりベタッ!









































しかしながら、





あるショップで見つけてしまいました...。


























































































なんと思い切った飲み物でしょう...












しかし...


もっと核心部分に寄ります。





















































































よくぞここまでやりきりましたっ!




















天晴れっ!!!!

(あっぱれっ)



















































やられました。





マスターEの完敗です。





もちろん...











買わせていただきましたっ!!!!