BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

徹子は

ル〜ルルッ ♪

ルルル ル〜ルルッ ♪

ルルル ル〜ル〜ル〜ル〜ルルッル〜ッ ♪









皆様こんにちは。
徹子の部屋』でございます。
またまた今日も、
エン・タコリーノさんがお客様です。





どうもこんにちは。
3日連続ですが、
今日もよろしくお願いします。





こんにちはタコ。





ちょっと小耳に挟んだんですけど、
常連さんのお勧めのということで焼肉店に行かれたそうですね。





はい。行きましたタコ。





とってもアットホームなお店だったそうですね。





はいタコ。





どういうものをお食べになられたのかしら?





カルビ
ハラミ
塩タン
ミノの上
テッチャン
あと野菜と海鮮ですタコ。





あら美味しそう。
タコはなかったのかしら?





前もいいましたけど、
タコは口癖ですタコ。





そうでしたわね。
エン・タコリーノさんは肉をしっかりお焼きになるんですか?





いや、ちょっと火が通ればいいですタコ。
焼き過ぎるとよくないですタコ。





まあ、それは話しがあいますね。
ホルモンはとにかく、
肉は焼き過ぎるとよくないですね。





はい。その通りだと思いますタコ。





もう、私なんて生のままでもいいくらいですわ。
機会があれば是非ご一緒にいかがですか?













































徹子はレア〜ッ!!!!