BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

宣言

来ました。


来てくれました。







2晩つづけてですっ!








そう...













『さやかちゃん』


































「んっ!?」






「誰?」って...?











































何を言うとんのんじゃーっ!!!!














神谷さやか



ちゃんに...













決まっとろうがぁ〜っ!!!!



















































































実は昨夜も来てくれるって...






そういう話になってたのでしたーっ!!!!



















でも、もしそれを公表してたら、




不埒(ふらち)な男達が来るんじゃないかと思って...










黙ってたんだもんねーっ!!!!





































ダァーハッハッハッハーッ!!!!










































































カワイイぞーっ!!!!




昨夜は『デスノ』の、




ミサミサ』っぽい服装だったぞ。





















めっちゃ似合ってたぞーっ!!!!













とっても...とっても...





キュート




































マスターEともすっかり打ち解けて...




なんと...











お友達宣言っ!!!!










































たまたま他のお客様もいなかったから、



じっくりお話しもできました。





































とにかく素直で



いろいろなことに興味を持つことができる、



天真爛漫な女の子!








一緒に過ごしていて、すっごく楽しい!



とても勘のいい女の子です。


























一時間くらい話してたけど、







そのほとんどの時間、










キラッキラの笑顔でいてくれましたっ!!!!
































まだ18歳、




もうすぐ19歳。








でも...







その辺の大学生よりずっと大人にも感じました。





































某雑誌では、



読者が選ぶ『妹』コンテストで見事一位に選ばれたそうな。







また、つい先日の3/26。



新しいDVDも発売。










そしてTVや映画の出演もありそうだそうな...。











頑張ってるみたいです。





































皆さんっ!






本気で応援してあげてねっ!!!!










































追伸





さやかちゃんのお父上様が...




マスターEと同じ年齢であることが発覚。












アベシッ!!!!