BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

驚異的偶然っ!!!! -2

ネットで栓抜きを探していたのは、


日曜日の営業が終わり帰宅してから。




つまり月曜の午前4時くらいからです。










「んん〜っ...違う...。なかなか無いなぁ...。」








気に入ったものがなかなか見つかりません。


















しかぁーしっ!!!!












ありましたっ!ありましたっ!
























こんなふに使います。




















瓶底を下に向けて、






『ガゴッ』っと押し下げます。




















前のものと違い、




液分も漏れる心配がなくていいですねっ!




















いやぁ〜っ!!!!


よかったっ!!!!




































































ところで。




みての通り、



既に店で使用しています。










月曜の午前4時頃ネットで探し、








先程のは既に水曜日の営業中の写真です。
































それどころか...


















実は月曜日の午後3時頃手に入れました。

































ネットで探してから、



11時間後のことですっ!!!!

















































探したのは、



ヤフーオークション






日本全国のショップや個人が商品をUPしています。














そして購入を決めても...


  • オークションの締め切り日時
  • 支払いの方法と確認
  • そして配送

っと、



通常メールやネット取引の通信手段を使います。








いくら早くても通常2・3日はかかるものなんです。















でも11時間後にゲット。










早過ぎませんか...?




































実は、


その出展者のプロフィールを見たところ...


住所が...










なんと



京都市




しかも縁蛸と同じ



左京区



そしてビックリ、直線距離で



約2km























もんのすごい...








ご近所さんなのでしたーっ!!!!

























プロフィールには店の名はもちろん、



電話番号もありましたので、








月曜の午後2時頃電話をし、



そして3時頃お店に出向き、







ゲットしたのでありましたーっ!!!!


































やっと見つけた貴重な商品。






日本全国のショップや個人が参加しているヤフーオークション







そのお店が、





北海道や九州・沖縄などにあっても、





全然不思議ではないことなのに...。


























直線距離で約2km!!!!





















京都市内というだけでもスゴイ偶然なのに...。



















約2km!!!!

















































まさかこんな偶然があるなんて...














アンブィリバァブゥォ〜ッ!!!!
















そしてマスターEは8個買うつもりだったのですが、



在庫は5個。










足らない3個は、










縁蛸まで持ってきていただけるとのこと...。






















嬉しいことに...



そのショップオーナーさん...





















縁蛸をご存知いただいてましたーっ!!!!

(ご来店されたことは無かったのですが...)


























まさに...



























奇跡じゃ〜っ!!!!