BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

理由

昨日のブログ。


『ちょっとヤバイ』




どうしてそうなってしまったかを書かせていただきます。
























縁蛸が女性にサービスしている、

縁蛸結び』のお守り。







大変ご好評をいただいております。








事実、



それがキッカケとなり、



お付き合いが始まったカップルさんもおられます。









まさに...



マスターE...



愛のキューピット




















その『縁蛸結び』の中にある、


『短冊』


お願い事を書き、


蛸壺に入れていただいている短冊です。















まっちゃん&マスターEは、


初詣に行きました。





なのでもちろんそのお願い事の書かれた


『短冊』もいっしょに持って行き、




皆さんのお願い事も同時にして参りました。








今回は300件超の『願い』です。




















自分達のこと、


お店のこと...


そして『短冊のお願い』



しっかりお願いしてきました。



























ところで、


申し訳ないとも思いましたが、





今回は平安神宮ではなく、






賀茂神社






に詣でました。
















御陰通りの駐車場にバイクを停め、


参道を歩きます。





もちろん厚着。




手には、



『蛸壺』
(結構注目を浴びます...「アレはなんだろう?」って...)








これが微妙ぉ〜に重い...。








その上、営業時間が迫るため、



早足。





















  • 数百メートルの参道
  • 厚着
  • 重い蛸壺
  • 早足











そもそも汗っかきのマスターE...














背中にはジンワリ汗が...。




























やがて参拝が終わり、



開店準備。



汗をかいた後の寒い店内。



徐々に冷える身体。










気がつけば身体の心から寒気がしました。








なので暖房(ガスストーブ)を点け、


そのそばで作業。


そして温かい飲み物。










それから1時間弱くらいかな?


やっと身体が温まってきました。












すると今度はまた発汗。


どうにも暑い...。








そしてまた悪寒。












その繰り返しが、



3度くらいありました。









きっと身体のセンサーが麻痺したんでしょう。



睡眠不足も手伝ったと思います。












なので流石に昨夜はダメでした...。






情けないな...。






皆さんも気をつけてくださいね。



















はぁーっ...。



もう若くないのですかねぇ...。