BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

終わっちゃった

とうとう...


終わっちゃいました...。







一乗寺の店が...。











最後のご注文分を焼きながら、



「これが焼き終わったら...閉店か...。」









そう感じたら、なんだか不思議な気持ちになりました...。



















確実にやってくるのがわかっていたここ数日。



新店舗の準備で忙しいせいか、




ほとんど悲しい気持ちなんかなかったのですが...。





















終わっちゃったら...




なんかやっぱり...










いろんな気持ちがこみ上げてきますね...。



























ここで暴露するのもなんですが、















ホントに辛かった8年でした。












もちろん、


楽しかったことや嬉しかったこともたくさんあります。





多くの人に出会い、


その人たちに励まされたり...




有意義な経験もさせていただきました。











でも...ホントに...













辛かったんです...。


悔しかったんです...。


情けなかったんです...。





















まだまだ、この先こそ大変かも知れませんが、



今までのたくさんの気持ちが混じりあって、






喜怒哀楽すべてをすっ飛ばして...






しみじみしている自分がいました。











特に突出した感情はやはりありません。























でも...




















多くは無いものの、




何故だか涙が瞼を濡らします...。








感情を無視して...







涙だけが少し溢れました...。



























忙しさと、睡眠不足が影響してるのかな?














最後に...





最終日ということでご来店くださった皆様。





お心配り、





本当にありがとうございます。















この感謝の気持ちが...





私のエネルギーになります。