BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

盆の道路

昨日は臨時休業し申し訳ございませんでした。





わけあって丹後半島網野町に行きました。


行楽ではありません。










国道9号線から京都縦貫道を経由しようとしたら、


桂川付近からほとんど西向きの車は進まない。




渋滞ですぅ〜っ!!!!












あまりに埒が明かないため、


ダメモト


と思い、








171号経由で大山崎から名神に乗り南に西に。






途中吹田から一般道に入って西宮北口に向かい、





魔の宝塚トンネル



を避けたものの、










普段なら2〜3時間でいけるのに、







結局6時間を要しました。




























疲れた...。





























今日は今日で、新しい店の工事の打ち合わせで、




朝の9時に現場入り。












昨日は2時間の睡眠...。













今日はじっくり眠れることができず...。































はぁ〜っ!!!!