BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

凹む検査-5

「はぁ〜っ...。」










しかし...



検査そのものなら覚悟はしていたのですが、



その前の準備が...












こんなにも辛いものとは思いませんでしたっ!!!!



















人間誰しも、




予想のできることには心の準備ができるものの、



突然にやって来ることには弱く、



とても脆いものですっ!!!!
























マスターE...



直面する不測の事態には強いつもりでしたが...









長い時間継続されるのは別の問題ですっ!
















こんなの...


右からやってきても...




とても左に受け流せまっせんっ!!!!




























でもなんとか検査前準備は完了しました。







































ではとうとう本番です。































ベッドに横たわり、



そのまま横に向いたままの姿勢。















あっ!







そう言えば確か...








腸の動きを沈静化するための注射をうったかな?



薬も飲んだ気がする。









まあいいか...?























そうしているうちに...
























ぬぅんもっ!

「ああああああぁぁぁぁぁぁ...。」

















初めての経験が...感覚が...




マスターEのお尻にやって来ました...。
























んふぁ〜っ...





くふわぁ〜っ...












































「...。」








































なんて...








ウソじゃーっ!!!!



































単純に...





ただ単純に...




なんか違和感があるだけでっすっ!!!!














そして、時折...



カメラの先端か屈曲部が、



腸壁にぶつかり...







抵抗不可能な自分の身体を、






悲しく見守るだけですっ!!!!













とにかく、



腸の中をグリグリかき回されるのは...







とにかく強い違和感...。





腸の壁が強めに押されるときは、













いやぁ〜な感覚としか言いようがありません...。
















やがて大腸をほぼ一周。





盲腸付近に到達しました。








という事は...








下腹部の中に検査用カメラが、








『?』





クエスチョンマークの形になっていることになります。







不思議なものです...。
















そんな時...マスターEは思いました...。


そのタイミングで大きな地震でもあったら...




「カメラ抜かないまま建物の外に逃げるんやろか?」











なんて...。
































さて、


検査の結果といえば、






問題なしっ!





比較的大腸内もキレイだそうな...。
















そして思っていたよりも検査そのものは痛みもないものでした。















後で看護士さんに聞いたところ、









かなり腕のいい医者が担当してくれたそうです。












ブラボーッ!!!!






































ついてました。





でも...








やっぱり検査の準備が...










辛かったなぁ〜っ...。