BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

妙な経験

昨日のブログもそうでしたが、


今夜も歯医者さんのお話。






























つい先日に通院した時のこと。


約一ケ月ぶりくらいの通院でした。















それまでは、


歯石除去は日数をかけて念入りにされました。




麻酔をかけないと、


ちょっとガマンできないくらい、











徹底的に取ってもらいました。













ある部分では、


歯グキをメスで切り開き、


その根元の方を、



直接クリーニングする




という...











とっても気持ちが凹む


外科的施術までやりました。


























その結果、



だいたい歯石除去は終了し、







最終確認のための通院でした。

































結果は...




一部分だけ経過観察ではあるものの、












概ね良好っ!










また次回。






約2ヶ月後に様子を見ることになりました。

































ところで、



今回の診察&治療にあたって...。











最後の数分間...









今までに無い感覚がマスターEの口中にありました。
























とは言っても...





まったく知らない感覚ではありません。











ゴシゴシ。


シュッシュッ。




















そうっ!





歯ブラシですっ!!!!


















今まではいわゆる歯医者さんにしかない、



特別な器具による感覚でしたが、













その日の締めは...

















歯ブラシッ!!!!
























しかもそれをしているのは...













マスターEより年下の








女医さんっ!!!!
























マスターEは椅子に寝かされ、




口をあんぐり開けた状態...。



















なんか...






変な...






妙な感じ...っ...。





























すっごく優しくて...




可愛がられているような感じ...

















































うっとりでしゅぅ〜っ...






































ちょっと書くのはどうかと思いますが...




















甘えん坊の男の子になってしまった感じです...。
































「...。」
































あぁ...なんか...




なんか...あ...か...ん...
















汚れた腹の中まで、



ブラッシングされたような...







マスターEの...











初体験でした...。