BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

浜松&浜名湖日帰りツアー その1

予定通り、


浜松&浜名湖




ヤマハグランドピアノ工場見学および



うなぎ喰いまくり日帰りツアーに行って参りましたーっ!!!!







水曜日の仕事が終わり帰宅したのが



深夜2時半頃。



それからネットで評判のうなぎ専門店を調べます。



基本的に雑誌とか、マスコミ関係より、



クチコミ的なものを幾つか読んだ上で、




ターゲットの店を選択しました!







まっちゃんも『うなぎ』に期待していますが、



主に工場見学が目的のようですが...



私、マスターEの重点はもちろん...





『うなぎ』でおじゃりまっす!!!!





ですから...



店のリサーチは...




超重要な作業です!!!!








ですが、そうしていると時間は既に4時半。




さすがに少しは寝ておかないといけない...。



出発は6時半の予定です。









ですが結局は熟睡できず...



6時過ぎまで約1時間半の浅い眠りでした。





シャワーを浴び、さあ、出発!



必要な到着までの予想時間は3時間。






ヤマハの工場には10時半から見学開始。



予約も取ってます。







早めに着き、目的地に近い浜松のサービスエリアで時間調整をする

つもりでした...。




ところが、名神から東名高速に入ったあたりから




やたらと車が多くなり...




2〜3箇所程で渋滞。




普段渋滞に巻き込まれる生活をしていなかったので、






すっかりそれを計算に入れ忘れてしまった...。







あっ...ちょっと時間...やばいかも...





でも何とか浜松西ICには10時に到着!






前もってゲットしていたヤマハまでの地図には、



浜松西ICからは車で20分

と書いてあります。






よし、何とか間に合いそうだ...。







ところが、



浜松のドライバーは...全体的に...





運転遅すぎ!!!!






の〜んびり屋さんが多いのか...



信号にはやたら捉まるし、なっかなか進みません!









土地勘のない道路で...

時間に追われる...

前を走る車は、過剰な安全運転...


ストレス溜まりまくりでっす!!!!






しかしながら、何とか現場には3分前に到着!





ヤレヤレです...。




前途多難な日帰りツアー、



この先どうなるのでしょうか...。







つづく...