BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

チョットだけの食事なのに...

先週の土曜日だったかな?


食事中に唇の内側を噛んでしまった。





あっ!やってもうた!



と思ったその瞬間。それは...





時すでに遅し!




あのいや〜な歯に当たる感触と、


『ゴゥォリッ!』

という音...。





メッチャ凹みます...。





それと同時に、脳裏を過ぎるもの。



それは、





口内炎ができてまう!!!!





という経験上の嫌悪感...。








だけど...



今回は口内炎でけへんなぁ。


と思ってたら、



火曜日になってシンシン痛み出した!





一ヶ月前までの私なら、生活リズムと暴食(暴飲はない)のせいで、



胃が荒れて口内炎が悪化するのですが、




今回はダイエット中!







どうなるのかな?



と思っていたところ...




やっぱり口内炎になっちゃった...。




という感じです。





あんまり食べなさ過ぎると、食べ物と胃酸のバランスが悪いのかな?





色んなこと考えますが、結果はひとつ!





口内炎が鬱陶しいです!!!!








そして何より『ムカツク』のは...







ダイエット中だから、食事量は極小な訳です。



チョットだけの食事なのに...






それを美味しく食べることができない!!!!





ということです。







私のアバウトな計算では、


一日の摂取カロリーは

約400〜600kcal


ダイエット前のだいたい5〜6分の1の量です!





その...その...



ささやかな楽しみの食事タイムが、





口内炎』という無法者に蹂躙されているのです!!!!







あーっ!もう...!




やだっ!!!!!!!!



ガウォーッ!!!!