BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

復活(健康編)

先日はパソコンの復活でしたが、


今回は...




私の復活でーすっ!!!!




たった一日で復活です。


心配いただいた方に...




申し訳ないくらいです...ごめんなさい...。







実は体調不良の原因はわかっていたのです。



その理由とは...



以前、宣言したとおり、現在、





ダイエット中です!!!!





もう3週間経ちました。





そんでもって、ちょっと食事制限のレベルを、




上げ過ぎてしまったため、






グロッキー状態だった!!!!





と言う訳です...。







つまりあまりにも摂取カロリーを急激に減らしたため、



ヘロヘロになったということです。






大雑把な計算では...。




一日あたり、400〜500キロカロリーくらいしか取ってなかったかな...。


つまり、アッサリ気味のカップラーメン1杯で一日分ですね。



その上、酷暑日が続いたのが拍車をかけたのかも知れません...。







と、言うことで...




本意ではないのですが、



昨日より、摂取カロリーを少し増やしています。





と言っても...





1000キロカロリーくらいのものです。




でもやっぱり、それでも多いから...






できれば、600〜800くらいにしようと考えています。













そこで、中間発表!







丁度、3週間での成果は...





マイナス6.5kg!!!!



最終的にマイナス10kgなので、




あと。3.5kgです。






でも実は...




ここからが難しい...。







皆さん。



応援よろしゅうに!!!!