BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

後出しじゃんけん

大きな話になってしまいましたね、

 

大坂なおみ 選手

 

あれだけのことをすれば、大勢の人を巻き込むのは当然だし、そのことについて賛否両論出てくるのは当然です。

何と言っても超有名人であり、世界ランキング2位、世界中の女性スポーツ選手で一番稼いだ人でもありますから。

 

ただ、考えてみれば、まだまだ世間知らずの女性(女の子)でもあります。1997年生まれだから大学卒業して働きだしたくらいの年齢です。世間というモノに対して未熟であっても仕方がない頃です。

 

でもあれだけ "しっちゃかめっちゃか" 物議を醸しだしておいて、その後で『鬱です』っと言うのはどうでしょう?

 

後出しじゃんけんじゃないですか⁉

 

一般的な正論をブチかましていた大人達の立場はどうなるのか?その大人たちが大きく間違っているとは思えません。その大人達にも、それぞれの立場があるわけです。

 

なのに、『鬱です』って...それで終わらせられたら...。
【誤解が無いようにお願いします、私は『鬱の人』をアレコレ言っているわけではありません】

 

もし私が当人(立場のある大人達)なら感情の持って行き場がないですよ。その上、世間から悪者扱いさせることもあるわけです。堪ったもんじゃありません。

 

でももう一度言います。

たかだか20歳をちょっと超えた小娘です。

 

一番反省しなければならないのは、彼女の周りにいた大人達じゃないでしょうか?

当人自身の問題ももちろんあるでしょうが、当人を精神的に『独り』にした周囲の関係者はどうなのか?コーチをはじめマネージャー的なスタッフも何人かいるでしょう。その内の誰かがフォローしていればもっといい解決の仕方があったのではないでしょうか?

 

間違っているかも知れませんが、私にはそう思えてなりません。